妄想爆縮

脳みそが半分くらいしかない

底が抜けたバケツのような

◼️

納豆や豆腐や豆乳、というよりもイソフラボンの過剰摂取により胸が膨らんできた。どうでもいいですが、キッコーマンという文字を並び替えるとマンコッキーになります。この淫乱企業がよ。エロカンパニー。

f:id:kashimakou:20200604213119j:plain

クソデカ豆乳くん。見ているだけで健康になりそうだ。


今、右手でスマホフリック入力をしながら左手で自分の乳を揉んでいる。もちろん胸が膨らんだと言っても一般的な女性のように Volumey ではないので揉み心地はよくない。揉んでも気持ちよくないし、揉まれても気持ちよくならない。ひとり負けをしている。ひとりで LOSE-LOSE の関係になっている。こんなところにも敗北という概念が潜んでいる。自分の乳にも負けるようなら、もう、あらゆるものに勝てません。


納豆や豆腐を食べる理由は安いし美味しいから。豆乳を飲んでいるのは健康を意識しているから。結果がこれ。学生の頃は痩せ型で、自分は食べても太らない体質だと思っていた。実際、食べても太らなかった。今は食べたら食べた分だけ太る。


自分の乳が大きくなった原因が大豆の過剰摂取でないのならば、単純に運動不足により太ったのだろう。というかたぶんそうなんだよな。


これをきっかけにスポーツジムに通おうと思った。仕事終わりにジムに通うような、自分が憧れていた“まともな人間“にいよいよ近づいている感覚がある。いや、憧れだけではないですね。憧れてもいるし、どこかでそういう人を馬鹿にしている自分もいる。つまらないっすね、みたいな。


◼️

久しぶりに心理学の勉強を再開しようかと考えている。大学生のときは漫然と講義に出席し、漫然と試験に臨んでいるだけだった。しかし社会を多少なりとも経験した今であれば、心理学という学問を少しでも日常に落とし込むことができるのではないか、と思った。学部時代の知識を引っ張り出すことができるか不安だが。


認知心理学からやる。専攻だったので。未だに認知心理学の領域がよく分かっていない。広すぎるんだよ。


◼️


DUSTCELL - アネモネ