妄想爆縮

脳みそが半分くらいしかない

未来を呼んでみようよ

■マスクで口元を隠していることを良いことに、舌なめずりをしている。自分の上唇と下唇をひたすら交互に舐め回していることもあれば、イジリー岡田ばりに舌を動かしピチャピチャと無意味に音を鳴らすこともある。もちろんマスクをしているのでそのピチャピチャ音がイ…

底が抜けたバケツのような

◼️納豆や豆腐や豆乳、というよりもイソフラボンの過剰摂取により胸が膨らんできた。どうでもいいですが、キッコーマンという文字を並び替えるとマンコッキーになります。この淫乱企業がよ。エロカンパニー。クソデカ豆乳くん。見ているだけで健康になりそう…

バグとラグが支離滅裂

◼️Springを感じている。要するに春である。 すっかり暖かくなってきたから、だとか季節のせいにするつもりは毛頭ないが、何に対してもやる気の出ない日々が続いている。こんなにも出ないものですかね、と自分でも呆れるほどに気力や熱量といったいわばエネル…

あんな子にされてみたいなと思った

■本日、誕生日を迎えて25歳となった。 自分の年齢がひとつ加算されることを喜ばなくなったのはいつからだろうか。きっと社会人になってからだ。少なくとも大学生の時は、口では悲嘆しつつも内心では密かにそれを望んでいたというか、喜んでいたと思う。一歩…

着信ゼロ

◼️年末年始は実家の方へ帰省をしていた。一年ぶりの帰省だった。前に会ってから一年しか経っていないはずだが、両親の背中を心なしか小さく感じた。感傷的になっているだけだろうか。 実家のあるY市は人口が14万人ほどで、いわゆる中核市の要件は満たしてい…

冷ややかな青さが溶けてゆく

◼️昨年の10月末にブログを更新して以降、全くブログを書かなかった。気がつくと年は明け、2020年を迎えている。なんでもいいから書けと自分に言いたい。 新年の目標でも書こうかと思ったが、自分は目標や抱負を述べるのが苦手だし、そもそも好きではない。こ…

10.16-10.27 社会は俺を望んでいない

■10月に中途入社した会社にて研修を受けている。今のところ大きなストレスや不満はない。感じるとしたら本配属になってからかな。 大学を卒業してから3年が経っている。同い年の人間は順調に会社に勤めているのであれば社会人3年目。自分はこれで2回目の転職…

2019.10.15

こっちでもブログをやります。 ブログをやる理由。感情や知見のアウトプット、日々の内省...と言ってしまえば聞こえはいいけれど、そんなに大層な目的を持って文章が書けるわけでもなく、そもそも何かをインプットし、それをアウトプットしなければならない…